イベント情報

やまこしのイベント情報

要申込
体験イベント

<受付終了>山古志WEB直売 ~春の山菜フェア~

日時 受付を終了しました。
場所 山古志住民会議 直売所グループ
スケジュール ※わらび、ふきが最盛期を迎えています。(5/8)
※みずは、気候が上がらず遅れています。(5/9)
※うどは、シーズン終盤のため、受付を終了します。(5/10 10:00)
※うるいは、シーズン終盤のため、受付を終了します。(5/11)
※わらび・ふきの灰汁抜き、下茹で処理済みと、わらびの塩蔵を販売します。(5/12)
※山菜シーズン終盤で品物の確保が難しくなったため、受付を終了します。(5/19)
お申込み方法

受付を終了しました。

コメント

【重 要】

携帯メールにてご注文の方で、事務局からの返信メール(Googleメール)が受信拒否で返ってくる事が多く有ります。メール受信設定をご確認いただき、返信メールが来ない方は、お手数ですが再送信をお願いします。

 

【お客様の手元に山菜が届くおおまかな流れは、①⇒④の様なイメージです。】

①メールにてご注文をお願いします。

<下記申込みフォームからメールが立ち上がります。必要事項と、ご注文を記入し送信してください。>
②事務局より、山菜の確保状況、料金をご連絡いたします。

<送料等、別途ご負担をお願いします。(関東圏・隣接県の方で1,300~2,400円程が目安)>

☆箱代・送料の目安は、ヤマト運輸HP(一般・クール便+箱)をご確認ください。
③事前入金を確認させていただきます。

<入金をもって注文完了です。>
④毎週金曜日、山古志の直売所の皆さんが持ち寄った山菜を仕分け、梱包して発送します。

<現在、新型コロナウィルス感染症の影響で、宅急便の受取り時間等の指定が出来ません。ご了承ください。>

 

【ご挨拶】

今年は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、山古志の春を告げる「山古志直売所まつり」が中止となりました。

しかし、直売所の皆さんと話し合い、こんな時こそ山の恵みを皆さまにお裾分けしようと、WEB版の山菜直売を企画いたしました!

不慣れな点も多く、お客様にご迷惑をおかけする点もあると思いますが、山古志の父ちゃん、母ちゃんの挑戦と思い、優しくご指導いただけると幸いです(^_^;)

山菜の味は間違くなく自信があります!!!

この機会に山古志を体感してみてください。

お申込みはこちら